ぶぱぱ株ログ

とりあえず1億

このブログで記録すること

5月に日経棒上げでかなりやられてまいってましたが、投資口座とりあえず1億円を達成するために色々と記録を付けていこうと思い立ちブログつくってみました。

 

自分がかなり参考にさせていただいていた駄犬さん(駄犬 (@daken_in_market) / Twitter)のブログが更新停止したので、自分もその後継になれるように頑張ろうかな、という思いもあったり。

daken.hatenablog.jp

 

主に以下のようなことを記録する予定です。

  • トレード記録(成績、取引、ポートフォリオ
  • 銘柄分析(決算、IRなど)
  • 急騰銘柄チェック
  • その他

ぼちぼちやっていきます。